▶ お片付けの「グッドライフ魔女」主宰

▶一般社団法事お片づけスクールDeLuxe

(デュリックス)代表理事

お片づけコンサルタント®大塚裕美です。

 

 

今年も半分を過ぎてしまいました。早い!早すぎます。今年で大塚も48歳。そして、旦那さんは53歳になろうとしております。

 

 

そして、引っ越しした時が4年(ちょうど、愛犬チワワの黒吉君が4歳になろうとしています。)旦那さんに「本はこの棚半分にはいるだけにしていただきたんです。」と。整理収納的な約束事を口頭で交わしました。

 

 

だか、しかし、4年たった今、その約束はあったのか、なかったのかのか謎のベールに包まれグレーゾーン化してしまっています。

 

 

我が家で、彼が過ごす空間は主にリビングのソファーというのが定番になってきてます。そこに、彼専用の本棚があります。

 

約束定量大幅に超えて本の山が2山あります。

 

 

事務所もってくなり、捨てるなり何とかしたいと詰めよりましたが「うーん🙄。。。」と返事でないような返事を発するだけなのは想定内でしたが、どうにかならないか考えていたところに❗️

こんなチラシが‼️ブックオフとかより、いいのでしょうか?!?このチラシを握りしめて旦那さんに直談判の計画を立てるのでありました。

 

 

メルマガ始めますのでもし良かったら登録してください♡

 

 

☑あ!メルマガ始めます!

お片付けのこと、お片付けのお仕事のことお片付けスクールのこと、ご興味おありになる方ぜひ、ご登録いただけましたら嬉しいです。>>>こちらからご登録ください!

毎日は書かないです。笑。まあ、せいぜい、書いても1週間に1度くらい

ウザがられない程度に書いて行きたいなあって思ってます。

 

 

☑ 現在のお片づけスクールのDeLuxe(デュリックス)の

ビジネスコース「お片づけコンサルタント®」への道

セミナー体験会のご案内は▶▶▶こちらから


☑ 今、LINEでお友達登録していただくと

スグに活用できる!!!

「片づけのプロが選ぶ!セリア定番収

納用品活用 Beforf▶︎After実例10選」

電子書籍を無料プレゼント中です!

今すぐこちらから受け取る!

  ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/ud69Kuj
 

もしくはQRコードを読み取ってね